塩尻で練習試合

塩尻ジュニアさん主催の練習試合に参加しました。

7チームが集まり、27日の「U-12 松塩木曽ブロック大会」に向けて調整を行いました。

諸事情により3試合経過後に1チーム減ってしまったが、強豪チームとひたすら試合が出来て大会前の良い経験になったようです。

試合内容は全体的に相手チームの強烈なスパイクやサーブに対応しきれず、流れを持っていかれてしまう展開が多かったが、時折り良いプレーが飛び出して善戦していました。

練習試合を通して自分達の今の実力を実感したと思います。

明日の一日練習で今日の経験をしっかり吸収して本番でも自信を持ってプレーしてほしいですね。

練習の成果はちゃんと蓄積されているよ!