レクリエーション

今週末は台風14号の影響で天気が良くないという予報だったので、本日も通常練習の予定でした。

が、直前に台風の進路が逸れた為に朝から快晴となり良い天気に恵まれました。

そこで、監督の発案により今月予定していたバーベキューを急遽開催となりました~。

信州スカイパークバーベキューピットに行きましたが、BBQ日和りだからなのか20基あるピットがほぼ埋まるほどたくさんの人達で賑わってました。

小林コーチのBBQスキルのおかげで何のトラブルもなく安心・安全にバーベキューを楽しめました。頼りになりますね。

三澤コーチもたくさんのお肉や野菜をずっと焼き続けてありがとうございました。焼きそばも美味でした。

そしてコーチ陣が焼いたお肉を子供達はおいしそうに食べる。贅沢なひとときだ。

鉄板の焼きマシュマロでは子供達のテンション爆上がりでびっくりした~。

楽しい時間を仲間と共有できたことでより一層チームワークがよくなりそうですね。

監督・コーチ・保護者の皆様お疲れさまでした。