波田練習試合

臨空体育館で1日練習試合でした。

朝から寒い中参加してくれた丸子塩川さん、山形JVCさん、塩尻ジュニアさんありがとうございました。

また、今回は会場に来た全ての方々に豚汁の提供を行いました。

準備をしてくれた三澤コーチ&役員のお母様方、本当にありがとうございました!

皆で食べる豚汁は子供達にとって良き思い出になったと思います。

試合も各々がチームの為に頑張り、実りのある一日となったようですね。

 

今年も残すところあと10日ですが既に来年の練習試合の予定も決まっています。

が、その前に27日の練習納めとクリスマスイベントが控えておりますよ。

楽しみですねぇ(*'▽')