練習納めという名のクリスマス会

今年最後の練習日はクリスマス会を行いました。

卒団生や体験に来てくれた2年生の子も交えて大勢で楽しく締めくくることができました。

特に大人は普段やらない絵しりとりに悪戦苦闘し、みんなの絵心が知れ渡る結果となりましたね(笑)

その後のソフトバレーもバレーボールの試合も楽しく体を動かすことができました。

また指導者からのプレゼントや仲間同士のプレゼント交換、保護者からのプレゼントと子ども達は沢山もらえて嬉しそうでした。

今年はコロナの影響で遠征や大会が中止になったり練習自粛期間があったりと大変な1年だったけれど、チームの

みんなが元気に活動できて良かったと思います。

来年も宜しくお願いします!!