第2回VRAVOカップバレーボール大会

VRAVOカップに参加しました。

18チームが3会場に分かれ、それぞれ3チームでのグループ戦の結果で午後の順位トーナメントの枠が決まります。

波田レインボーはFグループに決まり、豊科勤労スポーツ体育館で池田クラブさん、塩尻レッドマーズさんと対戦。

池田クラブさんにはストレート勝ち、レッドマーズさんとはフルセットの末、競り勝ちグループ戦を1位突破!!

おめでとう。みんな笑顔で昼食をとることができたね。

午後は明科体育館で1位トーナメント。午前中の各グループ戦での結果、得点率で波田レインボーは5位枠に決まりました。

相手は豊科JVCさん、結果はストレート負けでしたがお互い強烈なアタックを拾う場面が何度もあり、長いラリーが続くことが多くいい試合ができました。

 

久しぶりに規模が大きな大会、こども達も緊張していたにも関わらず要所要所で日々の練習の成果がでていました。確実に力がついてきているなと思います。

 

皆さんお疲れ様でした。