バレーボール体験会

15時からのバレーボール体験会までは、明日のモルテン杯に向けて朝から塩尻ジュニアさんと合同練習をしました。

4年生以下の子たちが主役の為、5,6年生はサポートしながらの練習。

主役の子たちも一生懸命練習していました。競技チーム交流チームとも明日は頑張れ~!

そして午前中の保護者がお父さん達だけというレアな状況に思わずパシャリ。。。

 

神林公民館に移動してのバレーボール体験会では前回も参加してくれた女の子2人が来てくれました。

また来てくれてありがとう!!

「かくれんぼ」や「だるまさんがころんだ」などで一通り遊んだあとはソフトバレーのコートでバレー体験。

2時間と短い体験会だったけど楽しんでくれてよかった。