第20回岡谷カップ(1日目)

第20回岡谷カップ・フレンドリーバレーボール大会に参加しました。

岡谷市民体育館スワンドームで2日間の日程で開催されます。

1日目は12チームを3つのブロックに分けて予選リーグを戦います。

2日目は予選リーグの結果をもとに決勝リーグを戦うスケジュールです。

 

 

今日は岡谷カップ1日目でした。

Aブロックは「波田レインボー」「チーム岡谷N.V RADIANCE」「城南Sエンジェルス」「三郷クラブ」の4チーム。

5年生以下の新チームでの初試合。

試合慣れした選手4人のプレイと想像以上に活躍を見せてくれた新メンバーのお蔭で、

予選リーグを1位通過できました。

危ういシーンもあり、見ているこちらはヒヤヒヤさせられましたが、選手はみんな楽しそうでした。

新チームとして幸先の良いスタート!

2日目が楽しみであります。