連盟杯

優勝カップ取り戻したぞー!!!

6年生が最後となる大会、午前中は鎌田女子、梓川男子と戦いました。

鎌田女子戦では強いアタックを決める姿。

チームが苦しい時にブロックで点を取り、弾けるような笑顔で盛り上げてくれる姿。

正に、"ここしかない‼"と言うフェイント。

負けてしまいましたが子ども達の成長を感じる試合でした。

梓川男子戦では、回転のかかったサーブや速攻に苦戦しましたが快勝。

2位リーグに進みました。

 

午後からは鎌田男子、ブルーウィングスと戦いました。

ここで、るか&さくら"ジャンプサーブ"解禁!!

強烈なサーブで次々点をとってくれました。

しゅねの速攻アタックも決まったね!!!

Aチームで点差を広げ、はるな、りお、なみの出番を作ってくれて一緒に戦うことができたね。

そして最後の1点は最年少のなみちゃんのサービスエースで決まりました。

思い返せば卒団していった先輩達もこうして後輩達の出番を作ってくれて、一緒に喜んでくれたね。

そして今年も頼もしい後輩達に引き継ぐことができました。

結果は2試合快勝し優!!!

手にした優勝カップには先輩達の名前が刻まれていました。

ここにまた新しい波田レインボーの歴史が刻まれます。

6年生本当にありがとう!!!

お疲れ様でした。