卒団式

今年度最後のイベント「卒団式」を行いました。

監督からメダルと修了証を受け取り、6年生は卒団を迎えました。

保護者一同からは名入れハンガーとアルバムの記念品を贈りました。

 

 

新キャプテンから

 

2人が残してくれたものを守り、後輩に伝えていきます!

 

と心強いメッセージを送り

6年生から

 

感謝の気持ちとともに改めて波田レインボーの仲間と戦い、

泣いたり笑ったりして過ごした日々が大切な宝物となりました!

 

と返事をもらいました。

 

 

指導者からは2人の成長を振り返り、私たち保護者も涙…。

いつの間にこんなに大きくなったんだろう。。

嬉しさと少しの寂しさを感じ、素晴らしい卒団式になりました。。。

 

最後はプリントクッキーのサプライズくじ引きやトランプで盛り上がりました。

 

 

自分の子のように大切にして下さる指導者

チームの子ども達の成長をみんなで喜び会える保護者

波田レインボーは最高のチームです!!!!