塩尻練習試合

塩尻ジュニアさん主催の練習試合に一日参加しました。

今年に入ってから自粛期間や学級閉鎖などが重なり練習も満足に出来ず、

ましてや試合ともなれば昨年12月の連盟杯以降なかったので久しぶりでした。

 

 

参加チーム「波田レインボー」「塩尻ジュニア」「塩尻パワフルズ」「富士見サンキッズ」「湖南

コート2面を5チームで回したのでローテーションが速くたくさん練習試合ができました☺

ただし審判になるとメンバーが少ない波田レインボーは保護者も総出で2コート分は大変でした…(;^_^A

塩尻ジュニアさんの選手が少し手伝ってくれてありがたかったですよ❕

 

 

午前中はみんな動きが硬くて連携も思うようにいかず精彩を欠いていたが、

午後は試合勘が戻ってきたのか徐々に動きも良くなり久しぶりの試合を楽しめているように感じた。

保護者も子供たちの良いプレーをいろいろ見れて楽しめました。(*^_^*)