第42回全日本松塩木曽ブロック大会

全日本松塩木曽ブロック大会に参加してきました。

対戦相手はまさかの塩尻ジュニアさんです。

いつもお世話になっております。

 

内容は……とても苦しい試合でした。

思うように試合運びが出来ず、せっかくのチャンスも活かせない。

ミスを連発し、その焦りからか…さらなるミスを呼び込む負の連鎖が発生していました。

 

『『練習で出来ていないことは試合でも出来ないよ』』

 

指導者の言葉通り、直せていないことが露呈した試合でした。

さぁここからです。

直せていないことが今日わかったんだから、直す練習をしていこう!

保護者は応援することしか出来ないけど、だからこそ、応援し続けるのです。

 

来週は豊科練習試合。

今日直せなかったことを直して、本当に直せているのか確認するチャンスです。

このチャンスは今日の試合のように逃しちゃダメだよ。

獲得するぞ!