ヴィガ夏合宿

ヴィガさん主催の夏合宿に参加しました。

今回も塩尻パワフルズさんと合同チームです。

 

午前山形トレセン練習試合

波田パワフルズ」「山形JVC」「塩尻ジュニア」「安曇野松川」の4チーム

休みなくひたすら試合を行って汗を流しました。

2コート使用しての練習試合だったので同時に審判も行わなければならないという状況❕

保護者もフル稼働かと思いきや他チームの子たちが手伝ってくれたのでゆっくり観戦できました。

良かった(*´ω`*)

 

午後芝沢体育館移動して練習試合

波田パワフルズ」「ヴィガエンジェルス」「塩尻ジュニア」「穂高キッズ」の4チーム

こちらは1コートだけだった為、審判の心配はなし‼

一日中暑かったのでスポドリの減りがいつもより早いのでこまめに補充。

またヴィガさんから保護者も含めてアイスの差し入れがありクールダウンできました。

色々なチームと練習試合ができて有意義な合宿だったと思います。

 

同じころ、2年生達は今井体育館でフレッシュカップに向けて一日練習試合でした。

大会まで1週間、2年生も練習試合で経験を積んで頑張ってる。

モルテン杯は不参加になっちゃったのでフレッシュカップは楽しみですね‼