合同練習&お楽しみ会

参加チーム「波田レインボー」「塩尻ジュニア」「塩尻パワフルズ

 

猛暑日となったこの日、気温上がっていく体育館でお昼過ぎまで合同練習を行いました。

そして午後は子供達が楽しみにしていた✨ お 楽 し み 会 

初めは3チームに分かれてのドッヂボール🏐

キャーキャー言いながら、いい笑顔で逃げ回っていました(笑)

それからリレーε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

白熱の戦いに保護者の応援にも力が入りました。

汗をたっぷりかいた後はキン²に冷えたスイカ🍉

みんなで外で食べれば、格別の美味しさでしたね!

ジュニアの保護者の皆さんから企画頂いたゲームやお楽しみ袋など、子供達は大喜びでした。

 

夏休みの楽しい思い出をありがとうございました‼