フレッシュ ミニ大会

残念ながらフレッシュ大会は中止となりましたが、

せっかく大会目指して頑張ってきた選手たちの為にと、ミニ大会を行いました。

 

波田レインボーは4年生以下の選手が4人しか在籍していない為、

塩尻ジュニアさんとの合同チームで今回は参加させてもらいました。

 

朝早くから準備等を元気に行った2年生。

試合ではサーブをきちんと決めてチームに貢献する選手もいれば、

残念ながらボールに触ること無く終わる試合もあり、全員が大活躍とは言えませんでしたが、

初めてのユニフォーム姿が可愛らしく、ちょっと強ばった表情が選手の緊張を表していて、

まさにフレッシュ。

これからどんどん経験を積んで、素晴らしい選手になっていくことでしょう。

 

フレッシュ組の保護者も、初めての記録用紙の記入 大会準備と選手同様お疲れ様。

5-6年の姉さん達も、昔 自分達がしてもらったように応援と審判をしてくれて、お疲れ様でした。

 

最後にミニ大会を企画してくれた指導者の皆さん、それを支えてくれた保護者の皆さん、合同チームを快諾してくれた保護者の皆さん、同じく合同チームを快諾してくれた塩尻ジュニアの皆さん

 

ありがとうございました