中信地区バレーボール交流大会

色々なご縁が重なり、塩尻パワフルズさんと合同チームとして参加しました今回の大会。

トーナメント戦で上位4チームは県大会への切符を手にすることができます。

 

行くぞ ❕ 県大会」を心に挑んだ1試合目、相手は穂高キッズさん。

1番、2番のサーブがドンドン決まり2セット先取で勝ち上がりました。

 

2試合目、強敵レッドマーズさん。

とにかく穴がないないチームに見えました。

鋭いサーブも拾い、アタックも拾われてしまうという試合運び。

そのうち相手にただ点を与えるようなミスが出てきてしまい、2セット取られて敗退し、5位決定戦の枠に入りました。

 

お昼を挟んでユニフォームも替えて3試合目はマーヴェラス鎌田さん。

ベストメンバーではなかった事もあり、2セット先取出来ました。

 

4試合目は5位の決勝戦で松本清水さんと勝負。

良いサーブ、レシーブ、アタック、ブロックが沢山見れた試合で2セット先取となり、結果5位になりました。

 

もうしばらく塩尻パワフルズさんと合同チームを続けますが、いつまでもご一緒はしてもらえません。

それまでにこのチームで沢山の良い結果や経験を積み重ねて、それぞれの糧にしてほしいと思いました。