第21回松本錬成会

■練成会1日目(波田体育館)

会場持ちの波田レインボーWith塩尻パワフルズは朝早くから会場準備で大忙しです。

このグループに参加するチームは「池田クラブ」「湖南バレーボールクラブ」「山形JVC」「やまのうち」の5チーム。

総当たり戦(2setマッチ)で試合を行い、その順位に応じて2日目の会場が決まります。

 

ベストメンバーではなかったものの1勝2敗1分けで善戦しました。

午後の試合では2年生全員が試合に出場してたね。

緊張しながらもお姉ちゃんたちと同じコートに立てて貴重な経験になったようです。

 

 

■練成会2日目(芝沢体育館)

2日目も会場持ちの波田レインボーWith塩尻パワフルズはまたまた朝早くから会場準備で大忙しです。

このグループは前日2位のチームが集まってしまい、厳しい一日になるかと思いきや以外にも…

さて、参加チームは「小布施A」「小布施B」「やまのうち」「風信子」「塩尻ジュニア」の6チーム。

なんと塩尻ジュニアさんと同じグループです。何かと縁がありますね。

2日目は結果は関係ないということで1setマッチの総当たり戦でひたすら試合しました。

そしてまさかの前日2位チーム相手に6勝4敗の快進撃!✌

 

保護者の皆さんも朝から会場準備と2日間お疲れ様でした。