第40回マルニシCUP中信大会

三郷文化公園体育館にてマルニシCUP中信大会が行われました。

松塩木曽と大北安曇野東筑それぞれのブロック大会を勝ち上がってきた上位4チームが

県大会出場枠を争うトーナメント戦!

上位4チームが県大会への切符を手にする。

 

ブロック大会で3位だった「波田レインボー」の相手はブロック大会2位の「安曇野松川」

奇しくも去年の中信大会と同じ組み合わせとなりました。

勝てば県大会出場が決まる大事な1戦❕

前回の雪辱を晴らすべく、気合を入れていざ試合開始🏐

終始リードする展開でストレート勝ち🎊

2年生達も大声で応援📣して試合を盛り上げてくれたね(*^^*)

 

準決勝の相手「レッドマーズ」には負けてしまいましたが

3位決定戦で「塩尻ジュニア」に勝ちました。

 

中信大会は3位で初の県大会出場を決めました‼

ヤッター٩(๑>∀<๑)۶