第21回岡谷カップ

岡谷カップに参加してきました。

新チームでの初陣、ずっと楽しみにしていただけにコロナで出場できないメンバーもいて残念でしたが、

それでも参加できて良かったと思います。

 

5年生は主力メンバーとしての初大会❕

ボールをしっかり繋げて得点出来たと思います💮

体力面など課題も多いけど、これからみんなで乗り越えて行けたら良いですね✨

そして2年生

あお、ナイスレシーブいっぱいあったね~

みやは、サーブで何点も取れたね

りお、初めてサーブ入ったね、おめでとう

あおりは、レシーブが高く上げれてボール繋げれたね

みんな初めての大会でもとても大きな声がでて頑張ってくれました‼

初めて1セット取った時は震えました。

これからのみんなが楽しみです☺