練習試合vsヴィガエンジェルス

ヴィガエンジェルスさんと練習試合をさせて頂きました!!!!!

絶対勝つぞー!!!!!と言うことで新チーム練習試合です。

今日は保護者の記録練習を兼ねて、ユニフォームを着用して行いました。

練習には無い緊張感の中、1試合1試合子供たちが成長していく姿をみることができました。

2年生だけの“新新チーム”も試合を行い、始めは1セットの予定でスタートしましたが、もう1回やりたい‼もう1回‼‼と目を輝かせ、結局フルセットの3試合✨

バレーが大好きで、楽しくて、試合ができる喜びが伝わってきて見ている私たちも、ほっこり、元気をもらいました。

「練習や練習試合はたくさん失敗していいんだよ。」と監督、コーチから話があったように失敗を恐れず、色んなことに挑戦して強くなってほしいです!!!!!

今日1日充実した1日を送れたのは、ヴィガエンジェルスさんが試合をしてくれたからこそです。ありがとうございました