卒団式

暖かな日差しに春の訪れを感じる日曜日、令和4年度の波田レインボー卒団式が行われました。

 

5年生の進行で始まった卒団式。

卒団生は真新しい中学校の制服を着て出席してくれました。すっかりお姉さんな姿が、眩しく頼もしく感じました。

2年生が渡した、卒団記念のプレゼント。練習通りにみんなで一緒に『ありがとうございました』が言えました。

卒団生からも、チーム、指導者、在団生、保護者のそれぞれに、たくさんの記念品をいただきました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

ひとりひとりが卒団生それぞれをイメージして作った、折り紙のチューリップも、お礼の言葉とともに渡すことができました。

指導者から卒団生へのあたたかいメッセージ、卒団記念のメダル、卒団証書の授与を以って、今年度の卒団式が終わりました。

 

卒団生のみなさん、卒団おめでとうございます。これからもそれぞれの場所でのご活躍を祈っています。

保護者の皆様にもたくさんお世話になりました。ありがとうございました。