しんきろう杯

魚津に行ってきました!!!!!
しんきろう杯に出場するため魚津に1泊2日で行ってきました。

久しぶりの遠征✨✨3年生には初めての遠征✨✨

仲間と初めてのお泊り。ご飯もお風呂もワクワクドキドキ♡

困った子がいたらみんなで助けてあげる一面を見せてくれたり、心細くて6年生に頼ってきてくれたり、普段見せない、おちゃらけた姿も・・・

長い時間一緒に過ごすことで普段は見れない姿を見せてくれました。

仲間と楽しく過ごすには自分の気持ちだけで行動してはいけないこと。いつもサポートしてくれるお母さん、お父さんへの感謝の気持ち。お泊りでしか学べないことをたくさん学んできました。

結果は第3位✨✨

初めての全員揃っての集合写真!!!!!やっと撮れたね。

お泊まりを経て団結力が深まった結果だね!!!!!