マルニシカップ中信大会

マルニシカップ中信大会

ブロック大会でなんとか掴んだ中信大会への切符

当日はチーム全員揃うことができなかったけど、家からたくさんのエールを送ってくれて、卒団生も駆けつけてくれてチーム一丸で戦いました。

結果は初戦敗退。でも6年生の集大成を出すことができました。

緊張とプレッシャーに押しつぶされそうになりながら一緒に出場してくれた3年生ありがとう。みんなの頑張りが無かったらこの日を迎えることはできなかったよ。

6年生、いつまでも歴代の先輩たちのように強くかっこよくなれなくて、悩んだこともあったけど、今日コートで仲間が失敗しても優しく笑顔で励ます姿を見て、誇らしく思いました。今までたくさんの感動をありがとう。

指導者の皆さま、我が子のようにたくさんの愛情を注いでいただきありがとうございました。この一言に尽きますね。

さあ、これから新チームが始動します。

新チームの日々の成長を3月まで温かく見守っていきますよ☆彡